私が恋愛できない理由 挿入歌 [私が恋愛できない理由 挿入歌]

私が恋愛できない理由の挿入歌は、安室奈美恵ちゃんの「Sit!Stay!Wait!Down!」ですね。
私が恋愛できない理由の主題歌も「LOVE STORY」で安室奈美恵ちゃんです。

安室奈美恵ちゃんの月9主題歌は、「CAN YOU CELEBRATE?」以来14年ぶりですって。

私が恋愛できない理由挿入歌「Sit! Stay! Wait! Down!」発売日は、12月7日です。今、予約したら発売日には届きますよ。

私が恋愛できない理由の主題歌 挿入歌「Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story」
アーティスト:安室奈美恵
発売日:2011/12/07
JAN:4988064482689
収録情報《1枚組 収録数:6曲》
1.Sit! Stay! Wait! Down!
   私が恋愛できない理由 挿入歌
2.Love Story
 私が恋愛できない理由 主題歌
3.Higher
4.Sit! Stay! Wait! Down!(Instrumental)
5.Love Story(Instrumental)
6.Higher(Instrumental)


[るんるん]【ベストハウス123でスザンヌもビックリ!】バストアップとダイエットが一緒にできる簡単エクササイズ



私が恋愛できない理由 挿入歌の情報でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドラマ あらすじ ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。